
  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



負けてしまった・・・

日本代表の初戦。

勝つか少なくとも引き分けにしなくてはいけなかったオーストラリア戦。

レッズから代表に選ばれた坪井、アレが先発で伸二が途中出場で全員出場することが出来たのは良かったけど・・・。

坪井は太ももを押さえて交代してしまったけど大丈夫かな?

後半のラスト10分間で勝ってただけに、そこから3失点は本当に残念でした。

時間が経つにつれて相手のロングボールに対処できなくなってきたのが痛かったし、暑さで先にバテてしまったのがなぁ〜。

川口が本当に当たっていただけに、失点シーンは悔やまれるし、同点にされた場面以外はキーパーにはノーチャンスだったから責められないしポロリ


予選突破は本当に悔しい結果になってしまっただけに次をどう戦うかだよなぁ〜。






なんか複雑・・・

フェイエノールトの伸二の移籍話。

新聞に最初に報道されたとき、冗談かなって思ってたんだけど・・・。

レッズに帰ってくるのはうれしいんだけど、正直微妙な気持ち[:ふぅ〜ん:]。

考え方によっては、1回レッズに移籍して、そこからレンタルで海外へってことかもしれないし。もっと海外で出来ると思うんだよね。

レッズでプレーする伸二も観たいんだけど・・・。ホント複雑な気持ち。

レッズとしてもどういう考えで、伸二にオファー出したんだろうか?

オフィシャルで正式に発表されるまでは、冷静に見守っていこうと思います。







忙しくて・・・

いや〜忙しい。卒論に忙殺している毎日ですジョギング



いつの間にかワールドカップの組み合わせが決まって、ドイツが楽すぎるんじゃないかって感じがするのは気のせいかな?



逆にアルゼンチンや、イタリアのグループは大変そう。アメリカは意外に強かったりするから・・・。


日本は、っていうとブラジル、クロアチア、オーストラリア。

アフリカのチームとやらないのが救いのような気がする。

オーストラリアは次の予選からアジアに来るから出る杭は打っておかないと!


そしてトヨタカップが開幕サッカーボール


最初はアジアやアフリカなどのチームは知っている選手がほとんどいないし、つまんないかなって期待しないで観ていたら大間違い!

今日のサンパウロ対アル・イテハドのゲームもだけど、どの試合も今までのトヨタカップに比べてお互いに攻めるからゴールに迫るシーンが増えて面白い星

明日の試合も相当激しくなるんじゃないかな?




天皇杯は、レッズがベスト8に勝ち進んだけど、テレビ放送見逃したのゴールシーンしか観てません冷や汗


マリッチが、またゴールを決めたのがうれしいです!契約更新しないかな?うわさで言われている更新しないなんてもったいないような気がする。


それと、ヴァンフォーレ甲府が柏を破ってJ1に昇格しましたね拍手お金がすべてではないことを証明したような気がする。

来年から、土曜日が比較的に暇になるから近場(お金がないんですたらーっ)のアウェーは行ってみようかな?




なんかサッカーネタばかりになっちゃったけど、まっいっかOK

















負けちゃいましたか・・・。

昨日の高校サッカー埼玉県予選。

浦和東浦和南

結果的には、1−0で浦和東が勝って全国出場を決めたけど南高惜しかったなぁ〜。

あと一歩で行けないのはホントにくやしいしょんぼり


浦和東高校には埼玉県代表として、目指せ国立で頑張ってほしいです。

今年は、観にいこうかなぁ〜自転車

選手権に出るのは、どっち?

明日っていうか今日は高校選手権埼玉県大会の決勝in埼スタ!

浦和東高校VS浦和南高校

久々に浦和の高校同士の対決じゃないかな?そして、ホームユニホームは、どっちもたしか

ジェフ千葉の坂本が在籍していたころは、青だった気がするから、浦和東のユニホームについては、あんまり自信がない・・・



自分は浦和南高校の出身なのでもちろん母校を応援しますよグッド

全国に出れば4年ぶりなんだよな〜。4年前は同じカードで南高が勝ったけど、今回は再現なるだろうか?期待したいですね!

今日のエルゴラ読んで気がついたけど、浦和東が勝つと7年ぶりの出場になるんだそうだ。つい2,3年前に行ったような気がしていたので意外だったなぁ〜。

前評判では浦和東有利だけど、いい試合になるといいですね。

天気もいいことだし晴れ


ちなみに、自分が高3のときはベスト8で武南高校に負けています冷や汗






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM