スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


負けてしまった・・・

日本代表の初戦。

勝つか少なくとも引き分けにしなくてはいけなかったオーストラリア戦。

レッズから代表に選ばれた坪井、アレが先発で伸二が途中出場で全員出場することが出来たのは良かったけど・・・。

坪井は太ももを押さえて交代してしまったけど大丈夫かな?

後半のラスト10分間で勝ってただけに、そこから3失点は本当に残念でした。

時間が経つにつれて相手のロングボールに対処できなくなってきたのが痛かったし、暑さで先にバテてしまったのがなぁ〜。

川口が本当に当たっていただけに、失点シーンは悔やまれるし、同点にされた場面以外はキーパーにはノーチャンスだったから責められないしポロリ


予選突破は本当に悔しい結果になってしまっただけに次をどう戦うかだよなぁ〜。






悔しいけど前を向いて(ナビスコ VS川崎戦)

久しぶりの更新になってしまいました。

先週の土曜日にホームに川崎Fを向かえてシトンの4発で4-3で勝ち、今日はアウェー等々力で第2戦に参戦してきました。

1KLsh0047.jpg

<試合結果>
浦和1−2川崎F

前半PK:ワシントン


2試合合計で5−5の同点だけど、今年からアウェーゴール2倍ルールが適用されたため、悔しいけど敗退が決定しました悲しい


ポンテがいなくてボールの収まりどころがなかったり、代表組3人がいなくて戦力的に辛い状態だったとはいえ、すべてのタイトルを取ることを目標にしていただけに負けてしまったことは残念です。

流れが良い時間帯が前半の終わりから後半の失点する手前まで続いていたので、このときに追加点が取れなかったのが痛かったです。
また、失点してから流れがもう1度自分たちに持ってくる力が足りなかったような気がしました。


失点シーンに限らず、ちょっとした本当に微妙な集中とか気持ちの部分の差が表れてしまったのではないかと思います。


ナビスコカップ敗退してしまったとはいえ2試合やって1勝1敗。

次は7月にリーグ戦でもう一度等々力で対戦するので、中断期間に良くなかったところを修正してリベンジを!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM