<< 中東遠征お疲れ様でした。 | main | なんとか勝った〜 >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もうすぐ広島戦

と、その前に前節の大宮戦について(遅いたらーっ

oomiya

代表選手は達也以外は先発出場で、暢久と友ちゃんが久しぶりの先発。
さらに控えにはネネとポンテが復帰しました。

試合はあんまり内容が良くなかったけど、2-0で勝利!!

先制点は、トゥーリオから友ちゃんがワシントンを追い越して打ったシュートのこぼれ球をワシントンが押し込んで先制。
2点目は終了間際にカウンターから永井が決めました!!

試合全体を通して、運動量があまり多くなくボールを持ってもパスを出す相手を探している状態が多かったと思います。

あの暑さと連戦で仕方がないとは思うけど、サイドを破られすぎだと思います。
この日も何回もギシに助けられました。

先制点がいい例だと思うんだけど、友ちゃんの味方を追い越して飛び出すプレーがココ最近なかったので、とっても良かったと思います。

最後のほうはグタグタだったけど、悪いになりにも試合に勝てたことはとても良かったと思います。



そして、今日は広島戦!!
新聞を読むと、怪我人が治ってようやく全員集合と思ったら啓太とワシントンが出れないそうでポロリ

GGRの予想だと達也の1TOPにポンテと伸二の2シャドーらしいけど前節、点を取った永井も出してほしいって気持ちもあります。

広島は下位にいるけど、油断大敵!!
相手に合わせないで自分達のサッカーをして勝ってほしいと思います。


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM