<< 勝つには勝ったけど(VS新潟戦) | main | 長居遠征記 >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


C大阪戦に向けて

一昨日試合をしたと思ったら、もう明日はC大阪戦!!

自分は、バスツアーで深夜(もうすぐ)に出発して参戦します。関東以外のアウェースタジアムへの遠征が初めてなので、どんな感じなのか楽しみです楽しい

アウェーのC大阪戦ってあんまり良い印象ないんです。
3年だか4年ぐらい前に3−0からひっくり返された記憶があったり、去年もたしか良くかったんじゃなかったっけ?

相手は最下位とはいえ前節、前々節と守備は崩壊気味だけどいい感じに得点を重ねていって上向き傾向にあるから油断は決して出来ないです。

DFはどうだかわからないけど、前線の古橋、森島、西澤、徳重といった攻撃的なタレントをどう抑えるかがポイントじゃないかと思います。


ワシントンが出場停止になっていたり、伸二が腰の具合があまり良くないようだし、他の選手達も連戦で疲労してて大変だろうそう。

出来ることなら、選手層を厚くしているんだから、フレッシュな酒井やウッチーや黒部などをスタメンで起用してほしい・・・。

明日からアウェー3連戦(1つはホームみたいなものだけど)蒸し暑く厳しい戦いになると思うけど、出場する選手達には精一杯頑張って勝利をもぎ取ってきて欲しいです!!



スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
セレッソには結構痛い目にあわされてますからねぇ。。。。

いけないので自宅から念を送っております、
現地、よろしくお願いしますねー!!!
  • えりぴょん
  • 2006/08/26 1:56 AM
コメントありがとうございます。念、確かに受け取りました。

まだ、バスの中で長居に着いていなかったりf^_^;

今日のゲーム、ホントに負けたくないんで、精一杯サポートしてきます!!
  • みっつん
  • 2006/08/26 6:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM