<< 鹿島戦に行ってきました!! | main | C大阪戦に向けて >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


勝つには勝ったけど(VS新潟戦)

埼スタで行なわれた新潟戦に行ってきました!

niigata
今回はいつもの指定席ではなく、南ゴール裏の最上段でL旗を振りながらサポートしました。

結果は、ワシントンのハットトリックで3−1で勝利したけど、内容はかなり不満ですぶー

カウンターに入ろうとしたとき、上がりが足りなくてカウンターにならなかったり、ディフェンスラインでボールを回しているときに中盤の選手がスペースに飛び出していくとか、ボールを受けに下がってくるような動きが少なかったと思います。また、パスを出したら次のプレーに移るんじゃなくて止まっているのが・・・。

相手ボールになったときの切り替えや、伸二が司令塔になってMFの枚数が酸くなっているんだから、フォローしないといけないとか。

長谷部や啓太をはじめ、代表選手に限らずスタメンで出ている選手達の疲労はこの暑さや連戦で相当なものだと思う。
自分みたいのが口で言うのは簡単だけど実際にプレーしてみろと言われれば出来ないんだけどさ・・・。

DF陣には本当に最後の最後で踏ん張って、何とか失点を1に抑えられたのが良かったことだと思います。特に、ギシの後半のプレーは凄かったです。この間の鹿島戦でやられたようなコーナーからのヘティングシュートをしっかり反応してセーブしたり、至近距離からのシュートを完璧にセーブしたりと、まさに守護神の活躍だったと思います。

次節、すぐに長居でC大阪と試合。
時間があまりないけど、しっかり休養を取って勝利をもぎ取って欲しいと思います!!

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 00:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
内容はともかくあの変な審判に惑わされず、勝ってくれて良かったです!
私はR指定での参戦でしたが、南のLフラよく見えてましたよ〜。お疲れ様でした☆

代表組はさすがに疲労がたまってますよね。。
せっかくの厚い選手層をもっと活かしてもらいたいです。友ちゃんなんかベンチにもいなかった…(涙)
コメントありがとうございます。

昨日の試合の後半、押し込まれているときに、友ちゃんを交代で使ってくれよ!ってベンチに入っていないのに強く思ってしまいました。

同じメンバーもいいけど、選手層の厚さを怪我をする前に有効活用して欲しいですね。


  • みっつん
  • 2006/08/24 10:57 PM
ご無沙汰で、お会いできました!
おっこらせと、何とか勝てました。
これまでなら完全な負けパターン。結局、アヒルも疲れていたのだろうと思いますが、鹿に続いてこういう試合を拾えたのは、大きいと考えています。

これからもよろしくお願いします。
  • だい
  • 2006/08/26 8:09 AM
>だいさん
返答遅くなってしまい申し訳ありません。

たしかに今までのレッズだったら負けパターンだったかもしれないっす。

この間のセレッソもギリギリでなんとか粘り勝ちできるところが大きいですね。

次の大分戦、苦しい試合になると思いますが頑張って欲しいっす。
  • みっつん
  • 2006/08/29 5:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM