<< 日本代表発表!! | main | 鹿島戦に行ってきました!! >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


鹿島戦の前にいろいろと

久々の更新になってしまいましたf^_^;

先週の土曜は中断明け初めての観戦、対FC東京戦に行ってきました。

この間のバイエルン戦のときと違って、スタジアム全体(一部を除く)からレッズを勝たせるためにサポートするぞっていう意気込みみたいなものが漂って最高な雰囲気でした楽しい


FC



試合は伸二のビュ〜ティフルボレーやアレの右足と頭で2ゴール。そして点を取って欲しいなぁ〜ってときに長谷部のアシストから達也のゴールで圧勝!!

伸二が試合中に笑顔が戻ってきたこともうれしかった〜。司令塔が一人になって自由に動けたからかな?

代表に呼ばれたからではないだろうけど、7月に比べてワンタッチでのパス回しが多かったり、積極的にフリーランしたり、とっても良い試合内容でした。






-------------------------------------------------------------------------------

続いて水曜日の代表戦、対イエメン戦。

レッズからはギシと長谷部を除いた5人が先発出場!!

あれだけ引いた相手から点を取るのは至難の業なので、セットプレーからの2得点しかなかったけど仕方ないんじゃないかと思います。
何はともあれ、アジアカップ予選は勝つことが重要なんだし。

途中からジェフの選手を3人投入したら、ピッチ上にレッズ5人、ジェフ4人にはびっくりしましたびっくり

啓太や坪井などレッズの選手たちが安定したプレーで怪我もしなかったので、本当に良かったです。
達也が後ろから倒されるたびに治ったばかりの足が大丈夫か、かなりヒヤヒヤしたけどねたらーっ

------------------------------------------------------------------------------






さて、いよいよ明日は鹿島戦!!

自分は初めての鹿島遠征自動車なので、どんな雰囲気なのか物凄くワクワクしています!
代表選手が多いから疲労が一番心配だけど、この間のFC東京戦のような人とボールがよく動くサッカーが出来たら負けないと思いますグー

WE ARE REDS!!

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鹿国は危険なところらしいので、くれぐれも気をつけて。。。。

明日は、カシマスタジアム全体から、レッズを勝たせるオーラが立ち上ることは間違いないでしょう!

よろしくお願いします<(_ _)>
  • えりぴょん
  • 2006/08/19 1:31 AM
こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます。

折り返しの最初の試合、絶対に勝利を浦和に持ち帰ってきたいっす。
気合入れてサポートしてきます!!

  • みっつん
  • 2006/08/19 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM