<< なんとか引き分け | main | 鹿島戦の前にいろいろと >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日本代表発表!!

一昨日、オシムジャパンのメンバーが発表されました!!

レッズからは、ギシ、坪井、闘莉王、アレックス、長谷部、達也が。さらに追加で啓太も選ばれ、合計7人が招集されました楽しい


レッズの試合を何試合も視察に来たいたから、まさかとは思っていたけどこんなに沢山選ばれるとは!!


伸二が選ばれなかったのが残念でした・・・。

ギシは、ここ数試合かなり当たっていたからもしかしたら選ばれるのではと思っていたら本当に選ばれたのでビックリしました。

これで、代表クラスのGKが都築とギシの二人って、本当に凄い!!

現在のレッズのレギュラー陣の半分は代表になったということは、少なからずチームに代表で学ぶ良い影響が出るんじゃないかと思います。

その反面、8月から9月にかけて代表とJリーグの日程が詰まっているため、怪我をしないか、ちょっと心配。

リーグ戦の大事な時期に良くないコンディションで試合をしなくちゃいけないのが苦しいかもしれないけど、来年の予行演習だと思えばいいのかもしれません。


まだ、スタートラインに立ったばかりだけど勉強することが沢山あると思います。これをチームにフィードバックさせて、さらなるレッズの強化に繋がるといいです!!


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 09:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんな時こそ、若手に期待!

まずギドに、その時コンディションのよい選手を起用することを覚えてもらいたいものです。。。
  • えりぴょん
  • 2006/08/07 8:56 PM
返答が遅くなってすみませんm(_ _)m

自分もコンディションが良い選手を使ってほしいと思っていることが多いです。

昨日の試合では、全員出場したけど動きは悪くなかったので良かったですが・・・。
  • みっつん
  • 2006/08/13 9:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM