<< ワールドカップ終了!!そして・・・ | main | なんでだろう? >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オールスターですね〜

今日は鹿島スタジアムでオールスターがあるそうな。

レッズからは伸二と坪井が選ばれてしまいました。わーい

ワールドカップで疲れが残っているだろうし、こんな暑い中試合をするのはどうかと思いますが、怪我なく無事にチームに帰ってきてほしいです。


ところで、Jリーグが始まって13年ぐらいたっているけど、オールスターをやる意味ってなんだろう?

今回は鹿島スタジアムでやるけど、こういうお祭りをやるならJリーグがない地域でやるとか、新規参入してきた愛媛とか徳島とかでやったら、もっと盛り上がるような気がするんだけど・・・。

スタジアムのキャパやスポンサーの関係で無理かもしれないけど、もう少し工夫してもいいんじゃないかと思います。


----------------------------------------------------------------------------------------------

ブログのタイトルですが『みつおの浦和日記』から『みっつんの浦和日記』に変更しました。

『みつお』という名前が、今回のオールスター投票数1位の方と同じということを、某飲み会で指摘されまして変更しましたたらーっ

今後とも『みっつんの浦和日記』をよろしくお願いします楽しい

-----------------------------------------------------------------------------------------------


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM