<< 負けてしまった・・・ | main | オールスターですね〜 >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワールドカップ終了!!そして・・・

久々の更新になってしまいました・・・。 

1ヶ月に及ぶワールドカップもついに終わりました。

決勝はイタリア対フランス!!

どっちも守備が堅くて、チャンスらしいチャンスをお互いに作らせない良い試合だったと思います。

この試合の主役はなんといってもマテラッツィーだったと思います。
PKを与え、コーナーから得点で失敗を帳消しにし、ジダンを退場に誘っていたんだから。

ジダンが、まさかあんな形でピッチを去ったのが残念だったなぁ。
引退の花道を優勝で、ピッチの上で飾って欲しかった〜。

頭突きはやっぱりマズイよ泣き顔


優勝を決めた最後のキッカー、グロッソがゴールに蹴りこんだ瞬間のピルロのガッツポーズしたシーンが印象に残りました。





さぁ、来週からいよいよリーグ戦再開ですね!!

更新を怠っている間に、千島が愛媛FCに移籍してしまったり、社長が交代したりといろいろありましたね。

千島は仕方がないとはいえやっぱり寂しいです・・・。愛媛で活躍を期待しています!!

リーグ戦は、アウェーの新潟戦からスタートですが、長谷部が出場停止でポンテとワシントンが怪我で出られないのは痛いけど、代わりに出場する選手たちに期待したいと思います!


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわ〜、
戒名、おっとちがう縁起悪いぞ、改名記念にこちらにもお伺いしてみました。

ブログもやってるなんてすごいですねぇ。
理系の大学院生、って、そりゃもう、ワタシから見たら宇宙人以上の存在です。。。。

これからもよろしくお願いしますねー
  • えりぴょん
  • 2006/07/12 12:34 AM
こんばんは〜。
コメントありがとうございます。

大学院っていっても大したところに行ってないっすよ(f^_^;)

ブログも積極的に更新していくつもりなので、今後ともお気軽コメントいただけるとうれしいっす。

今後ともよろしくお願いします(^o^)
  • みっつん
  • 2006/07/12 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM