<< 悔しいけど前を向いて(ナビスコ VS川崎戦) | main | ワールドカップ終了!!そして・・・ >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



負けてしまった・・・

日本代表の初戦。

勝つか少なくとも引き分けにしなくてはいけなかったオーストラリア戦。

レッズから代表に選ばれた坪井、アレが先発で伸二が途中出場で全員出場することが出来たのは良かったけど・・・。

坪井は太ももを押さえて交代してしまったけど大丈夫かな?

後半のラスト10分間で勝ってただけに、そこから3失点は本当に残念でした。

時間が経つにつれて相手のロングボールに対処できなくなってきたのが痛かったし、暑さで先にバテてしまったのがなぁ〜。

川口が本当に当たっていただけに、失点シーンは悔やまれるし、同点にされた場面以外はキーパーにはノーチャンスだったから責められないしポロリ


予選突破は本当に悔しい結果になってしまっただけに次をどう戦うかだよなぁ〜。







  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
悔しい
眠れないので書きます。mixiにも書いたんですけどうちの知り合いで「日本のW杯フィーバーなどどうせ19日に終わる」って言った奴がいて、そいつがほくそえんでいると思うと…本当悔し泣きしました。 まあ試合内容を振り返るとゲームプランを作れなかったジーコ監督の失
  • 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
  • 2006/06/13 2:12 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM