<< こんな日もあるさ(VSエスパルス戦) | main | 勝つには勝ったけど・・・ >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3回目のアビスパ戦

今月、3回目のアビスパ福岡戦。

同じ相手と1ヶ月で3回対戦するなんて、日程組むときに協会は、もう少し考えないのかって思ってしまいますf(^^;

REDS WAVEによると、出場停止のポンテ(大宮戦もお休みに・・・)坪井に加えてワシントンとアレとかお休みで、永井が久しぶりに帯同するそうです。(曖昧な情報ですいませんm(_ _)m)

そして明日の試合、伸二が怪我から完全復帰してどんなプレーをするか凄く楽しみです(^^)

相手のアビスパは、さすがに同じ相手に負けられないと気合入れてくるんだろうな。

3度目の正直にならないように、2度あることは3度あるって感じで返り討ちにしちゃいましょ!!


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM