<< VS京都戦 | main | 3回目のアビスパ戦 >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


こんな日もあるさ(VSエスパルス戦)

エスパルス戦は、家でテレビ観戦でした。

1年間試合をしていればいつかは負けるだろうし、後味が悪い試合だって少なからずあると思います。それが、たまたま一昨日のエスパルス戦だったってことで。

失点は、前半の入り方がまた良くなかったのが影響したのかな?
エスパルスのロングボール攻撃とMFのポジションチェンジにかなり苦しんでいるように思いました。

そして後半、あんなに押しまくってシュートを打ったのにポストだったり、相手に防がれてしまったんだから仕方ない。エンジンが掛かるのが少し遅いと思いました。

この試合一番良くなかったのは、今年になってあまり見られなかった審判に対する抗議がまた復活してしまったことだと思います。

熱くなる相手が間違ってるし、荒れそうな試合でこそ冷静に対応できるようにならないと。

自分たちに不利な判定が起きても、勝てるようにならなくては本当に強いチームになれないと思います。

そして、次からはスタートからエンジン全開で相手を押し込んで得点を決めれるようになって欲しいです。



スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
なんか書く気になれなかった
我らがレッズは土曜日にAWAYで清水に2×1で敗れました。あまりに情けない試合に当日はパソコンに向う気にもなれませんでした。全ては審判に試合を壊されて、自滅したレッズが悪いのですがね。清水も頑張ってたし、良い審判でも負けてたような気もする。 しか〜し、見
  • MY FAVOURITES CORINTHIAN
  • 2006/04/24 9:25 AM
あの若さで7回も足にメスを入れている小野伸二
浦和の日本代表MF小野伸二(26)が、負傷していた左足首の“極秘手術”を受けていたことが23日、分かった。9日の福岡戦後の休養中に、内視鏡を用いたオペで今季不振の原因となった痛みを取り除いたようで、手術は完全に成功し、すでに練習でもフルメニューをこな
  • RYAN ROAD
  • 2006/04/24 9:54 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM