<< 京都戦にむけて | main | こんな日もあるさ(VSエスパルス戦) >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



VS京都戦

昨日の京都戦を観に行ってきました。

o;liudtytfugih

伸二が怪我で欠場の他はリーグ戦と同じメンバーで山田を中央にして平川を右サイドにおいた布陣。

結果だけ見れば3−0で快勝なんだけど、前半と後半では選手たちのプレーの差が大きかったなぁ〜。

前半、ボールを支配するも相手に合わせている感じがしました。相手のプレスは甘く、クロス上げるチャンスが沢山あるのに、中に人がそろっていても早くクロス上げないし。

後半になれば、そのうち点が取れるさって思っていたのかな?

ギドがハーフタイムで怒ったようで、気合が入っていたように見えました。


後半は、ワンタッチの早いパス回しから左サイドをアレが崩して3得点!!

特に1点目は、アレのクロスから長谷部のゴールは相手を完璧に崩してとっても綺麗な得点でした。

先制して以降は、余裕のパス回しでワシントンが2得点したけど、スイッチが入るのが遅かったような気がします。

マリノスやガンバなど上位チームとやっていたときには、こんなことにはならないと思うんだけど・・・。

出来るなら前半から積極的に飛ばして点を取って余裕の試合運びをしてほしいと思いました。

油断していると痛い目に会って、勝点を取りこぼしたらシャレにならないから。









  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM