<< 名古屋戦に向けて | main | 教育リーグ観戦記 >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



VS名古屋戦

今頃って感じですが行ってきました、名古屋戦。

kryahah

試合は0−0でドロー。


前半の沢山チャンスがあったので、今日もいけるぞって思っていたら、そうやすやすと点を取らせてもらえるわけもなく・・・。

名古屋は完全に前半は自陣に引きこもっていて、攻撃する意欲を全く感じませんでした。ヤバイって感じたシーンがほとんどなかった。

レッズの攻め疲れを狙っていたようで・・・。


後半に入って名古屋の術中にはまって、足が完全に止まってしまって得点が入る気配すらなくなってしまいました。

名古屋に中盤でパスカットされて、カウンターを喰らって非常に危なかった。本田のシュートは入ったかと思いましたよ。

やっぱり、決めなければいけないときに決めることが出来なかったことが痛かったなぁ。

攻撃が手詰まりになったときこそ、サイドからの崩しが重要だと思うのだけど、この試合は困ったら全部ワシントン目掛けてロングボールを蹴って、それをDFに狙われて逆襲って流れが多かったような気がします。

ワンパターンだったから読みやすいし、狭いところにわざわざ入り込んでいったような気がしました。


代表戦があったり、ナビスコがあったから疲れて影響があったのかなぁ。

次の福岡戦では、体調が良くなって積極的な攻撃を期待してます。








  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM