<< 気持ちを込めて | main | さいたまダービー >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初オペラ

l大学ではオーケストラに入っていることもあり、クラシックコンサートにはたまに行くんだけど、今回は初めてオペラで、イタリアのロッシーニが作曲した『セビリアの理髪師』を観に新国立劇場に行ってきました。
日本語で歌うのではなくイタリア語で歌っていたので、歌の細かいところはわからなかったけど、大まかな話の内容が字幕で出てきたのでそれなりに理解できたのでホッとしました。

演技をしながらオペラ歌手の人たちは歌うので、歌うだけではなく演技力も必要なのでホントに大変そう(^^;

悲劇的な話ではなく喜劇的な話だったので、とても笑えて楽しかったです。

これを、まともに観に行ったら10000円はくだらないけど、学生なら1500円で観ることができるので、かなりお得です楽しい






  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 00:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM