<< 久しぶりの駒場 | main | 今季、アウェー初勝利!! >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



広島戦へ

今日は第3節、アウェーでの広島戦。

現地に足を運べるはずもなくお留守番で、立川のスポーツバーで観ることになりました(Barでお会いするみなさまよろしくお願いします)

今日のゲーム守りでは、広島の強力2トップと相手の得意なサイド攻撃をいかに押さえることではないかなって思います。

また、攻撃に関しては前節の磐田戦の前半20分ぐらいまでの展開にならないように、スペースをうまく使って攻撃することだと思います。

去年は佐藤寿人にDFの裏を突かれてハットトリックを決められながらも4-3の打ち合いを制した試合。

そこまで打ち合わなくていいので安定した戦い方で、前節より連携がさらに上がり良いサッカーをすることを期待します。







  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 10:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
浦和レッズVSサンフレッチェ広島 J第3節
こんばんは!フー君です。浦和レッズ連勝!危なげない試合で余裕の勝利でした。サンフレッチェの選手が前半ペナルティーエリア直前でファールをするとレッドカードで退場!直後にFKを三都主(以下サントス)が2試合連続のすばらしい弾道で決めると、ポンテがまたしても
  • 春夏秋冬HOBBY三昧
  • 2006/03/19 1:30 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM