<< 温泉へ行こう | main | モデルチェンジ >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


完全に乗り遅れ・・・

いや〜もう完全に乗り遅れてしまいました。

卒論の予講の締め切りが迫っていて相当切羽詰まっていたから・・・

一昨日のことだけど伸二がレッズに帰ってきました。

移籍報道がされてレッズとフェイエがクラブ間合意したと発表があっても正直帰ってくるとは思ってもいなかったので、とてもうれしいです楽しい



伸二は何番になるんだろとか、相馬は?ワシントンは?空いた3番は誰がつけるの?背番号のことを考えると、早くレッズフェスタが来ないかな〜ってワクワクしちゃいますよ。



これで、たぶん補強は終了。

今年のメンバーを見ると2チーム普通に作っても、戦えるぐらい選手が集まっていて、監督のギドはどうすんだろうって思うけどリーグの終盤戦になれば去年みたいにギリギリの状態にきっとなるんだろうな〜って勝手に予想していたりしますf^^;



スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0mw6x9t.techno.braik.info/0mw6x9t/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM