<< いろいろと | main | 天皇杯準決勝など >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さいたまダービーにむけて(練習レポ)

久しぶりに練習を観に大原に行ってきました!


gagag
北風がピューピュー吹いて寒かった〜。日向にいても、その恩恵を受けてないんじゃないかってぐらいでした。


liugkyfthdsa

明日、帯同する18人が集まり、ミーティングをしてスタートしました。

ケガをしていた永井や都築も参加していたので、明日は出場するかもしれません。

fhgsyety
ウォーミングアップ終了後、都築と山岸は土田コーチと練習をしていました。

二人とも軽快な動きで調子は悪くなさそうでした。特に都築はケガあけだったけど、全く問題なかったです。


nxbc

フィールドプレーヤーは、5対2の鬼ごっこをしていました。ワンタッチでパスをしないといけないらしく、2タッチをするか、パスミスをすると鬼が交代していました。


gafashagthsgdfgasha

その後、ギドチームとゲルトチームに分かれてゴール2つあるミニゲームでした。

なぜか酒井がミスをすると、周りから笑いやら文句など出ていたけど、非常に明るい雰囲気で試合が行われていました。

練習が終了し、クラブハウスに帰るとき岡野を中心にサッカーゴルフをやって、いかに蹴る回数を少なくして帰れるかを競って楽しそうでした。



前日練習がかなり良い雰囲気で出来ていたので、明日のダービーがんばってほしいです。そして、マリッチがゴールを決めてくれることを期待しています。hsggsre


そして、明日は久しぶりに参戦し、試合終了後にこちらに参加します。よろしくお願いしますm(__)m
gagsaahw




















  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM