<< 今頃、ヴェルディー戦について | main | マリッチについて思う >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



勝ってホントに良かった

遅くなったけど、今年最後のホームゲーム磐田戦サッカーボール

自分としても今季リーグ戦、最後になるであろう現地観戦で(新潟戦は参戦できない・・・)テンションがかなり上がりましたよup

試合は、前半からレッズがボール中盤を支配するも、なかなかフィニッシュまでいけない状態。

長谷部が復帰したことで、ボランチからの飛び出しやパスだしが良くなってたと思う。

これだけ中盤でボールを取れるのに、クロスを上げてもなかなかマリッチと合わなかったのが残念でした。

それにしても、いつから磐田は中盤であまりパスをつながずに、ディフェンスラインの裏にロングボールを放り込むだけのチームになったのだろう?
数年前とかなり違って違和感があったなぁ〜。


後半は磐田も押して一進一退の戦い。

名波のフリーキックがポストに当たったときは、ホントにビックリしたし、ホッとしましたびっくり

その後の福西が長谷部を故意に倒して退場。審判はよく見ていたと思う。

このときは、ついこの間単行本化したスーパーさぶっ!!の『フクニシくん』を思い出しちゃいました。去年も退場したような・・・

この後は押せ押せになって、山田のクロスが相手のオウンゴールを誘い先制グッド

最後にとっても危ない場面があって肝を冷やしたけどホーム最終戦を勝って良かったです!

上位チームが足踏みしてくれたおかげで、首位との勝ち点差が2拍手

追い風が吹いているような気がする。

この調子で次の試合でも良い風が吹いてほしいなぁ楽しい











  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 17:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Supporter's Pride ← 45分間歌い続けた Pride of URAWA
「レッズはサポーターと選手が一緒になったときが一番強い」。  岡野の言葉にうなずかない人はいないだろう。  優勝の可能性を残したホーム最終戦で、その強さをすべて発揮しよう。   (MATCHDAY PROGRAM #272/清尾さんのコラムより) 「サポーターはいつも
  • 事務局だより
  • 2005/11/29 2:24 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM