<< 久々の更新 | main | 勝ってホントに良かった >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今頃、ヴェルディー戦について

この試合ガンバに負けた後で、しかも永井とウッチーが欠場病院

どうなることかと思ったけど、前半は岡野が大活躍サッカー

相手の空いているスペースをガンガンついて、先制点をもたらしてくれました。

先制点の前のオフサイドになったマリッチのへティングシュートのクロスも完璧だった。クロスがホントにうまくなったよなぁ〜



後半は、なぜか押されてコーナーキックの流れから決められて同点に。この前から流れが向こうにいってたからハラハラしました。

同点にされた後は、ポンテのアシストからマリッチのゴール!
そして、ポンテの本当に凄いループシュート。おまけにアレとどっちが蹴るか揉めて、結局トゥーリオが蹴ったPK。

ヴェルディーの選手が1人退場ならまだわかるけど、2人退場になったときはさすがに・・・

点が沢山入ってよかったけど、途中の押された時間がなくなれば完璧だと思いました。

dfaaa



前節は残念な結果だったけど、今日のジェビロ戦頑張ってほしいサッカー


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 10:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Jの優勝争いはとんでもない展開になりましたね。来週の今頃、上手い酒を飲んでいるのは、どこのサポーターでしょうか。みつおさん、頑張って応援してください。私は関西を応援しますので・・・。
お久しぶりです。

ホントにとんでもない展開ですね。Jリーグ関係者は大喜びでしょう。shinsaquさんは、G大阪とC大阪ならどっちが優勝してほしいのですか?
  • みつお
  • 2005/11/28 5:33 PM
鹿児島実業出身の遠藤がいるガンバですね。
J元年から関西の看板を背負っているからには
初の関西勢優勝はガンバにきめて欲しいですね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM