<< よく引き分けたよ | main | VS名古屋戦 >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



決勝へ(VS城南一和戦)

試合から二日経過したのに、一昨日の興奮が残っています。
早く明日の名古屋戦に気持ちを切り替えなけらばいけないけどf^_^;;;

城南一和はこの間の全州現代と違って、実力のある本当に強い相手でした。
強靭なフィジカルとサイドを突くパス回し、そして鋭いカウンター。

ワシントンが前半に先制ゴールを決め、Jリーグだったらばほとんど決まりになってもおかしくなかったけど、後半カウンターを2回決められて逆転されるとは・・・。

逆転をされたときに自分の心の中では「ヤバイ、ヤバイヤバイって正直焦ってました。

早く同点にしないと思っていたところで長谷部が同点ゴールを決めたから良かったけど、あのまま10分ぐらい経過していたら本当にヤバかったかもしれない汗


延長に入ってからは、PK戦だけは過去の04年のCSやナビスコカップ決勝の嫌な思い出が合って、それまでに勝ち越してほしかったけど疲労が激しく点を取れず。

PK戦、物凄いプレッシャーのなか良く全員落ち着いて決めたと思いますイケテル

スタンドで見ているだけでもドキドキしてたのに自分がキッカーだったら、きっと震えてまともに蹴れなかったと思う。

そして、都築が1本止めたのが大きかった〜。
真ん中を止めたのいろんなPK合戦を見ているけど、初めて見ました。
集中力が本当に凄いよ!

試合を終えて考えると、ホームで試合をすることとサポーターの力の重要性を強く感じました。きっとアウェーだったらPK戦の結果は違っていたかもしれないって。


相手のラフプレーに動じることなく、PKになっても平常心を保つことができ、ACLを通じて精神的に物凄くタフになったと思います楽しい

決勝の相手は川崎FがPK戦で惜しくも負けたイランのセパハン。
アウェーゲームにはいけないけど勝って堂々とCWCへ。


っとその前に明日の名古屋戦。
疲労困憊で辛いとは思うけど、イランに良い形で行けるように精一杯サポートしたいと思います。


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM