<< 勝った!!(VS新潟戦) | main | 決勝へ(VS城南一和戦) >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



よく引き分けたよ

現地組の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
自分はTV観戦だったけど、その声ははっきり聞こえ選手達の力になったと思います。

雨の劣悪のピッチのなか、先制点を取られ相手のペースで前半を終えたときはどうなるかと思ったけど、ポンテから達也のゴールとポンテのPKで逆転まで出来たのは本当に凄かったです。

本当に頼りになる、ポンテ。

最後のほうは、足が完全に止まってしまって同点に追いつかれてしまったけど、アウェーゴールを2点取ったのは大きい。

勝ちに等しい引き分けだと思います。

次は、埼スタでのホームゲーム。
チケット発売は土曜日。6万人とは言わないけど、この間のシドニーFC戦ぐらい人が集まってほしいです。

と、その前に大分戦。
もう代表組をはじめみんな休んでほしいし、その後の代表合宿は体を休めるためにも絶対に辞退を。


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
は〜い、前回名前を入れ忘れたのはワタシです。。。。

昨日もおつかれさまでした。
都内スポカフェでPVでしたが、いや、もう盛り上がりましたよ。

アウェイゴールをふたつもGETして引き分け、これはなかなかgoodですよ。。

24日は埼スタで、また共に!
  • えりぴょん
  • 2007/10/04 8:45 PM
えりぴょんさん

こんばんは、コメント返答が遅くなってしまい申し訳ありません。

つかの間の休息を得て、再スタートですね。
残り数戦、内容はともかく結果を求めて頑張っていきましょう!!

まずは、ジェフを叩く。
  • 2007/10/14 8:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM