<< なんとか勝った(VS横浜FM戦) | main | よく引き分けたよ >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



勝った!!(VS新潟戦)

本当はACLアウェーの全北戦を更新しなければいけないんだけど、今日のことを。

雨が凄まじく、秋はどこに行ってしまったのと思うくらい寒い中での試合。

選手達の疲労がこの連戦によってピークになっているのものの、ベンチに達也となぜか伸二が外れていたものの、スタメンをほとんど変えずにスタート。

攻められても失点する雰囲気はないものの、チャンスを中々決めきれずにヤキモキしていましたが、一人一人のコンディションが悪くても、全力で頑張っているのでいつかチャンスが来ると思っていました。

そんな中での、後半終了間際のポンテのゴール。
寒さと連戦での疲れを一気に吹っ飛ばしてくれてるゴールだったと思います。

決まった瞬間、本当に本当にうれしかった〜。

そして凄いよ。連戦の中あれだけ走れて勝つのは。

普通に韓国遠征した自分はバテバテで疲労が溜まっているのに、その倍以上疲れているはずのレッズの選手達は最後まで集中して走れるんだから。

これだけ苦しい中、勝ち点を積み上げることができたのは本当に大きい。



これで3試合連続で無失点勝利をすることができ、ACL準決勝に望むことが出来るので良かったです。

次も絶対に勝つぞ!!


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやぁ〜、本当に嬉しかった。
「勝ちたい」って祈りが通じた試合でしたね。
試合内容は色々な意見があると思うけど、選手のコンディションを考えると個人的には最高の試合だったと思います。
久々に最後のPOUの場面で涙が出てきました。
  • v-RED-v
  • 2007/10/01 8:55 AM
冷たい雨の中、ご苦労様です。

リーグはあと7試合
ACLはあと4試合
勝ち続けよう!

ps 韓国遠征記も楽しみにしております。

  • ムサシ
  • 2007/10/02 12:07 PM
全州ではお世話になりました。
一緒にMDPに写ってますよね〜、ワタシ一人、ドンくさく座ってお弁当を食べてますが・・・(^^ゞ

鞠戦といい、新潟戦といい、身体に良くないドキドキは勘弁して欲しい。。。

異種格闘技戦ではありましたが、スカッと勝利の全州日記も楽しみにしてますね!
  • 2007/10/02 7:49 PM
>v-RED-vさん
コメントありがとうございます。
良くないコンディションの中でも、最高のプレーをしてましたね。あの雨の中きた多くのサポーターの思いが、通じたと思いました。

>ムサシさん
コメントありがとうございます。
雨で体は寒かったですが、心は物凄く熱くなってましたよ(^o^)

韓国遠征記は、なるべく早く更新しますf^_^;;;

>ななしさん
コメントありがとうございます。
名前がないですが、きっとえりぴょんさんですよね?(間違っていたらすみません)

MDPの写真は自分探しで楽しめました。
今日もまた韓国のチーム相手ですが、怪我なく無事に帰ってきてほしいです。
  • みっつん
  • 2007/10/03 10:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM