<< FC東京戦 | main | 前半終了(VS全北現代戦) >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんでそうなる?

大宮戦に行ってきました。

結果はというと、カウンターから森田に決められて0−1で久しぶりの敗戦・・・。
順位に関係なくダービーは難しい戦いになると予想していたら見事に当たってしまいました。


34試合の1試合とは言うけど、選手達にはダービーの意味合いを理解してほしい。
試合後のコメントを読んでそう思いました。


後半追いかけているときに都築が相手の挑発にのって時間を無駄遣いしたり、達也目掛けてハイボールを蹴ったり、なんか試合全体を通してチグハグしていました。

連戦で辛くなっているのはわかるけど・・・。
だからこそ決めるべきところで決めなきゃ!!

試合終了後の闘利王が人差し指を振って、ブーイングは違うって態度だったけど、単純に負けたからってわけではない。



ここで、ミニ中断に入るけど、戦術確認はもちろんのことしっかり休養を取ってリーグ及びACLに備えてほしいと思います。

そして、今日みたいな試合は今シーズンは二度としないように。





  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
観戦お疲れ様でした。m(_ _)m

私は南側でみていましたが
都築のシーンはその前に桜井が(イエロー)
意図的に踏みつけたように見えました。
『流石』という感じなんでしょうかね。
平川は怪我か何かと思っていました。。。

ただ何をされても負けは負け。
腹立たしいですが大宮が流石でした。
もう来年当たれない可能性が高いのが残念で
なりません。
  • めがねおやぢ
  • 2007/09/03 12:35 PM
>めがねおやぢさん

返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

桜井の件はそうだったんですか。でも、時間が時間なだけに、相手の挑発にはのってほしくなかったっす。

来年と言わず、大宮には天皇杯でこの悔しさを晴らしたいですね!!
  • みっつん
  • 2007/09/07 10:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM