<< ともかく勝った(VS甲府戦) | main | なんでそうなる? >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


FC東京戦

内容はともかく勝ってしまえばこっちのものって感じチョキ

中断明け3連敗して調子がいまひとつとはいえ、FC東京の積極的なプレスにかなり手を焼いました。

気になったのは、闘莉王がビルドアップにあまり参加せず、積極的に前に上がっていってしまうことが。

後ろからの組み立てが良くなかったのが前半途中までの苦戦の原因だったのではないかと思います。

流れが悪いなぁ〜っと思っていたら失点泣き顔
見事に裏を取られてスピードに負けてしまってましたね。



だけど、失点をしてもすぐに取り返すことが出来るのが今年バージョンのレッズ。

平川の左サイドの突破から達也がニアで合わせて同点!
さらに流れの中から、またもや平川のクロスになんと堀之内の逆転ゴールるんるん

最初、永井がニアであわせたのかと思ったら、堀之内だったのでびっくりしましたびっくり
しかも、闘莉王がゴール前につめているし汗


正直、前半のうちに同点にすれば良いと思っていたので、逆転できて本当に良かったです。




後半も、そこそこ良い流れの中、ツヅキックから暢久のヘティング→ポンテでダメ押しを入れて勝ち越し。


達也と今野が絡んだときに東京の選手は足を止めたけど、ポンテは止めないで笛がなるまでプレーしたことの違いでした。

梶山のフリーキックから今野に合わせられて失点しまったものの、猛攻を凌いで3連勝!!

FC東京が平山を入れたあと、サイド攻撃で怖かったリチェーリと石川を下げてしまい何をやりたいのかわからない状態で助かりました。





次節、神戸戦は啓太がお休み。
連戦の疲れがあるだろうから、3日とはいえしっかり休養をとってほしいですねわーい

また、ここから広島戦までは比較的下位チームが相手が多いので取りこぼすことなく勝ち点を積み上げていけるようにしていければいいと思います。

スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM