<< 優勝できてよかった〜 | main | 天皇杯(VS磐田戦) >>


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



天皇杯(VS福岡戦)

天皇杯、福岡戦に行ってきました。
3-0で結果的に勝ったから良かったけど観客数と同じようにお寒い内容で・・・。

やっぱり2週間空いているとはいえ、気持ちの切り替えが難しかったようでフワフワした感じだったような気がします。

ボールはキープできているんだけど、キープしているだけで前への推進力が少なかったような。
ボールを渡したら後は知らん顔ってな感じに見えてしまいました。
フリーランが少ないし、ボールをもらってからパス出す相手を探している始末で、何やってるんだかって感じ。

横パスをカットされてカウンターを数多く喰らって、相手の決定力のなさに助けられたけど、決定力があるチームなら絶対に失点してるよ怒りマーク


良かったことは、前半の相馬のドリブルがキレキレだったことと、都築がいつもどおりのプレーで安定していたところ。特にいつものツヅキックが見られて攻撃の起点になっていて良かったです。


次は今季最後の埼スタでの磐田戦!!

ワシントンと闘莉王が帰郷してしまったのは本当に残念だけど、ギドのラストゲームにならないためにも、そして再来年のACLの出場権を取るためにも絶対に勝つ!!


  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM