スポンサーサイト

  • 2010.06.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ひさびさ(サテライト大宮戦)

どうも、こんばんは。
久々のぶりの更新になってしまいました〜たらーっ

更新をサボっている間に、友ちゃんが移籍してしまってプロの世界とはいえ本当に残念でした。

そして、先日の広島戦を見事に勝って、ガンバとの勝ち点を2差に縮めることが出来て勝負はこれからと思っています。


んで、今日は鴻巣で行なわれたサテライトの大宮戦を観に行ってきました〜車

サテライトVS大宮戦




相手の大宮は森田や若林、奥野などJ1経験者が結構いるのに対して、平川を除けば若手+ユースの選手達だったので、少しは苦戦するかなって思ったけど、結果6−0の圧勝!


前半と後半の最初は攻め込まれるシーンがいくつかあったけど、それ以外はほとんど危ない場面はありませんでした。



攻撃では、両サイドの西沢と平川が積極的にサイドから攻めたり、真ん中からスルーパスで崩したりとやりたい放題で、見ていて本当に楽しかったです楽しい



守備では、相手の縦パスを堤や細貝、坂本がしっかり抑えてほとんど仕事をさせなかったし、前線では中盤と連携をしっかり取った小池や中村のチェイスがとても効いていました。




また、U−17ワールドユース世代のの選手達が出ていたけど、線がちょっと細いものの、積極的に仕掛けていって初々しくとても良かったです。



最近の新人獲得にそれほど積極的ではないのは、きっとこの世代の子達にフロントがかなり期待をしているんだろうなぁ〜と感じましたパンチ


今日出ていた選手達がトップに早く上がって出てくるのが楽しみなのと共に、ユースの子達のこれからどんな成長をしていくのか、本当に楽しみになるゲームでしたわーい





P.S
スタメン発表のときに加藤の名前『順大』は読めないし、細貝の名前が『萌(もえ)』はないっしょ泣き顔

久しぶりの駒場

今日はサテライトリーグを観に、久しぶりに駒場に行ってきました。

jrsewg

スタメンを見ると、ホントにサテの試合かいな?ってぐらいのメンバー。

試合は、レッズにあまり良いところなくフロンターレ相手に1−5で負けてしまいました。

近藤が怪我から復帰したけど、まだまだ実践感が戻っていないような気がしました。90分間フルで戦えたのが収穫かもしれません。

全体的にフリーランニングが足りなくて、ボールを持ちすぎて相手に奪われる場面が多かったので、もっと動いたほうが良かったと思います。
,gfdsgfaha

下を向かないで上を向いて、次は頑張ってほしいと思います。


最後にスタンドについて・・・


今日はサテライトの試合を始めて観に行ったんだけど、いつもこんな雰囲気なんでしょうか?

観客が少ないせいか、野次がグランドに響きわたっていました。これって『百害あって一利なし』です。


選手を奮起させるなら良いと思うけど、失敗をしたことを野次でさらに罵ってしまうのは、本当に選手にとって良くないことだと思います。

失敗で気にしているのに、さらに凹ませてどうするんですか(怒)

本当にレッズのことを応援したいのか疑問に思いました。

野次はホントにやめてほしいです。







calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
C o u n t e r
M y B l o g p e t
M y B l o g L i s t
W e A r e R E D S





B l o g L a n k i n g


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM